おやじギャグの復権!



おやじギャグ・・・

その言葉は、どちらかというと

冷めた意味合いを持っていますね。


中年おやじが放つ、さむ~いギャグ

そして、一人笑い・・・・


そんな情景が目に浮かびます。



しか~し!!!

おやじギャグは復権するのだ!!!!!


ひそかにウケはじめている

おやじギャグ


ちまたに

静かに

浸透していく・・・


なんて!


ところで、

おやじギャグの

カルタがあることを発見!


で、

ゲ~ット!


それは、この2つ



おやじギャグカルタ(どちらかというと大人用)




おやじギャグかるた(子ども用)




どちらも入手したよ!


ま、

今更家族でやるわけではないんですけどね。


それこそギャグで。


いきいきラフタークラブ主催者で

おやじギャグマスターの私としては

それこそ必須アイテムでしょ!


というわけ。



あ~!!

私が普段言っているギャグが

カルタに、いくつもあった・・・


やっぱり

おやじギャグだったんだ!

私のギャグ・・・・



今さら

気づくなよ!


という感じですね。



でも、

amazonから届いた箱を開けるときの

ワクワク感は何だったんだろうか!?


ねっからの

おやじギャグマニアだということを

自認した瞬間でした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dodan.blog105.fc2.com/tb.php/6-80a9f85a

プロフィール

dodan

Author:dodan
笑いは人生のオアシスです☆
笑って体をゆるめ、ストレス解消しましょう☆
笑って心をゆるめ、リラックスしましょう☆
笑いは心と体の健康促進源☆
笑って自分を許しましょう♡
笑って人を許しましょう♡
笑顔は仲良くなれる世界共通語♡
笑いましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード