異臭



私、真剣にセミナー受講をしておりました。


その会場は3000人ほどいて前も後ろもギッシリ。



と・・・

どこからともなく、イヤ~な臭いが・・・



どこからだろう?

何の臭いだろう?



セミナーに集中できなくなって

キョロキョロ・・・



ふと、私の座っている椅子の下を見ると・・・

後ろの人の足が・・・


靴を脱いで、靴下の足が・・・



これだ!!!



この足の臭いが私を悩ませていたのです!





靴を履いてください!

とか

臭いので足を引っ込めてください!



とは言えず・・・



何とか体を前のめりにしたり

顔を上に向けて呼吸したり・・・


私、努力しました。





異種格闘技ならぬ

異臭格闘技戦でした!



おかげで、セミナーの話が耳に入らなかった!!!





この話、

家族にすると

大爆笑でした!



受けて

臭い足の臭いをかいだのもネタとなりました!



災い転じて笑いとなす!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dodan.blog105.fc2.com/tb.php/4-7dde3852

プロフィール

dodan

Author:dodan
笑いは人生のオアシスです☆
笑って体をゆるめ、ストレス解消しましょう☆
笑って心をゆるめ、リラックスしましょう☆
笑いは心と体の健康促進源☆
笑って自分を許しましょう♡
笑って人を許しましょう♡
笑顔は仲良くなれる世界共通語♡
笑いましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード