落語百選



本日、

DVDコレクション「落語百選」

を購入しました。


出版は、この手のものでは有名な

ディアゴスティーニ




古典落語の名作DVDが

隔週間で発行される。


初回は790円で

次回からは1490円




母親が落語好きなので

買ってみました。



もし面白ければ

自動的に届くように設定もできるようです。




月に2回

全部で50巻の予定のようです。


つい・・・

お金の計算してしまうよなぁ・・・


1490円×50回




だけど

2週間に一度

自動的に届くというの

いい感じ


終了まで

2年ぐらいかかる


本当に最後まで刊行されるかな?

なんて思うとこもありますが・・



まずはともかく

見てみることにします。




生活に笑いの習慣を週間で・・・

いや、毎日!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dodan.blog105.fc2.com/tb.php/3-095efc1a

プロフィール

dodan

Author:dodan
笑いは人生のオアシスです☆
笑って体をゆるめ、ストレス解消しましょう☆
笑って心をゆるめ、リラックスしましょう☆
笑いは心と体の健康促進源☆
笑って自分を許しましょう♡
笑って人を許しましょう♡
笑顔は仲良くなれる世界共通語♡
笑いましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード