第4回開催報告


26日(日)に、第4回いきいきラフタークラブ開催しました。


今回も一宮広報に出したおかげで

初参加の方もたくさん参加していただきました。



前回、70歳の男性が参加され、

今回も参加されると、取材が入る予定でしたが・・・

その方、今回は残念ながら参加できず、

取材もなしでした。



ま、それはともかく

今回も楽しく進められました~☆



参加者の感想は、

★からだが暖かくなり気分が良い。

★楽しい気持ちになった。嫌な事を忘れ気分転換になった。
 初対面の人と笑い会える。普通はないことだが笑い和えるのは
 よい体験でした。。

★気分が一新できた。終了後爽やかな気分になった。
 顔の筋肉、腹筋ともよく使ったように思う。

★スッキリしました。体の力が抜けたようで軽くなりました。

★体の感覚、気分は次の日みたい。だるさがなくなった。


などなど、みなさん楽しめたようです(^o^)




ところで29日に犬山でも開催予定でしたが

こちらは、人数が集まらず中止となりました・・・・

残念です・・・・


まだまだ笑いヨガはマイナーですね。

でも、地道に開催し続けますよ~。



ぜひ、このブログをごらんの方、

一度、ご体験を。


砂糖の甘さは口では伝えられません。

自ら口に運んでみないと・・・



お待ちしています☆




5月は、24日(日)

6月は、28日(日)

いずれも、15:15~16:45まで

一宮市産業体育館4F 大会議室 にて

参加費は、当日500円です。


お待ちしとりますよ~~~☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dodan.blog105.fc2.com/tb.php/19-a49ed533

プロフィール

dodan

Author:dodan
笑いは人生のオアシスです☆
笑って体をゆるめ、ストレス解消しましょう☆
笑って心をゆるめ、リラックスしましょう☆
笑いは心と体の健康促進源☆
笑って自分を許しましょう♡
笑って人を許しましょう♡
笑顔は仲良くなれる世界共通語♡
笑いましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード