笑顔の探し方☆


人の笑顔を見るとホッとしませんか?

特に屈託のない子供の笑顔はとてもほほえましい。



こんな世の中だからこそ笑顔を発見したい。

こんな時だからこそ笑顔でいたい。



笑顔でいるためには、笑顔を見ることも大切。

笑顔を見ると、ほほがゆるんでしまうのは、誰しも。




で、笑顔発見法を見つけてしまった!!(大したことはないけど)


普段使う検索サイトを使います。

Yahooですか?Googleですか?


もちろん、他でもかまいません。

検索サイトに画像を検索するところならどこでもできます。



たぶん検索窓の上や下に「画像」とか「画像検索」というのがあるかと。

これを選択します。


検索窓に「笑顔」と入れて検索実行。


笑顔の画像がいっぱい現れましたね。

好きな笑顔を見ます。


Yahooですと、拡大画像を見ると「スライドショー」が可能です。

次々と笑顔を見ると・・・自分も笑顔になれます。


サムネイル(縮小画像一覧)を見ているだけでも笑顔になれそう。



おすすめなのは、

「笑顔 子供」や「笑顔 赤ちゃん」などの検索ワードを使うこと。


より屈託のない笑顔に出会えます。




たわいもないことです。

が、

だまされたと思って一度検索してみてください。

意外といい感じになれますよ。



-------------------------


今日はラフターヨガ(笑いヨガ)の開催日です。


新聞の仲間募集欄に掲載したところ、お電話いただいた方や

ラフターヨガジャパンのリンクからご連絡いただいた方など

初めての方も参加予定です。


とても楽しみです。


大笑いの時間を持って、

自分を(ストレスを)解消したいですね。


おなかが痛くなるぐらい笑いましょう!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dodan.blog105.fc2.com/tb.php/15-484f850b

プロフィール

dodan

Author:dodan
笑いは人生のオアシスです☆
笑って体をゆるめ、ストレス解消しましょう☆
笑って心をゆるめ、リラックスしましょう☆
笑いは心と体の健康促進源☆
笑って自分を許しましょう♡
笑って人を許しましょう♡
笑顔は仲良くなれる世界共通語♡
笑いましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード