電子書籍出版しました!

このたび

Amazonのキンドルで

電子書籍を発行(発売)しました。



タイトルは


1日5分笑うだけでみるみる人間関係がよくなる
~笑いヨガエクササイズで愉快体質になろう!~




電子本




発売を記念して

5日間のキャンペーンを行います

11月1日~11月5日までです。




キャンペーン期間中にご購入頂き

ご登録頂いた方には



★音声ミニセミナー(オンライン)
「たった1つの違いを知れば
男女のコミュニケーションはうまくいく」


★書籍要約版(PDFファイル)
 「これさえ読めば、笑いあふれる生活ができる!」



をプレゼントさせていただきます。 



Amazonで電子書籍

1日5分笑うだけでみるみる人間関係がよくなる

をご購入いただき

キャンペーン登録をしてください。



キャンペーンに登録に必要な情報は

●あなたのお名前(姓のみ)

●メールアドレス(できればPC用)

●質問の答え
 (「はじめに」の最初の3文字は何か?)


です。




以下の手順で購入・登録を☆

1)Amazonで購入→こちらから

2)キャンペーンに登録する→こちらから





== 書籍の情報 ==

<書名>
1日5分笑うだけでみるみる人間関係がよくなる
~笑いヨガエクササイズで愉快体質になろう!~


<著者>
笑いヨガリーダー・ゆるコーチ 
井木章人


<価格>
250円

<目次>
はじめに

第1章 人間関係がうまくいかないのは、他人のせいじゃない、だけどあなたのせいでもない
 ■他人との人間関係がうまくいかない人は自分とのつきあいがヘタ
 ■劣等感と優越感は同じものだった
 ■世界はあなたの思うように動いている
 ■他人をコントロールすることはできない
 ■人とうまくやれないのは、あなたのせいではない

第2章よい人間関係を築く秘訣は笑いにあった
 ■思考のパワーは弱い
 ■感情こそパワーの源
 ■あなたの体の状態が人間関係を決める
 ■笑いは心と体を解放する
 ■ニヤリではなく、アハハと笑おう
 ■笑いは世界共通語
 ■笑う人がいればおもしろい人はいらない

第3章 笑いヨガで愉快体質になろう
 ■楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなる
 ■ネタがいらない「笑いヨガ」で愉快体質になる
 ■笑いヨガとは
 ■笑いヨガの驚くべき効果

第4章 一人でできる5分間の笑いエクササイズ
 ■一人でできる5分間の笑いエクササイズ
 ■ステップ1 深呼吸
 ■ステップ2 五感を使う
 ■ステップ3 脱力する
 ■ステップ4 テンションをあげる
 ■ステップ5 深呼吸で笑う
 ■ステップ6 振りをつけながら笑う
 ■ステップ7 深呼吸
 ■素直にやってみることが重要
 ■仲間で笑えば効果倍増
 ■簡単!笑ってストレス解消無料動画講座
 ■全国の笑いヨガクラブ

第5章 笑いを取り入れ愉快体質になると自分と仲良くなれる
 ■笑いを生活に取り入れる
 ■愉快体質になると立ち直りが早くなる
 ■怒りから一瞬で抜け出す方法
 ■落ち込んでしまった時の対処法

第6章 愉快体質で他人との人間関係がうまくいく
 ■あなたのあり方が人間関係を決める
 ■このままの自分でいていいという許可を出す
 ■同じように相手も相手のままでいいという許可を出す
 ■笑って許す
 ■笑って許してもらう
 ■深刻にならずに笑い飛ばす
 ■コミュニケーション技法はその次

おわりに


======


キャンペーン登録に必要な情報は

●あなたのお名前(姓のみ)

●メールアドレス(できればPC用)

●質問の答え
 (「はじめに」の最初の3文字は何か?)


です。



以下の手順で購入・登録を☆


1)Amazonで購入→こちらから

2)キャンペーンに登録する→こちらから




ありがとうございます。


電子本

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://dodan.blog105.fc2.com/tb.php/104-0d49df7b

プロフィール

dodan

Author:dodan
笑いは人生のオアシスです☆
笑って体をゆるめ、ストレス解消しましょう☆
笑って心をゆるめ、リラックスしましょう☆
笑いは心と体の健康促進源☆
笑って自分を許しましょう♡
笑って人を許しましょう♡
笑顔は仲良くなれる世界共通語♡
笑いましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード