お笑い番組


あけましておめでとうございます。

今年も年初から笑って過ごしております。


年末年始はお笑い番組が多くなりますね。

なので、テレビの前についつい長居してしまいます。


今年は特にお笑いグループの質が高かったようで、

あきることなく番組を見ることができました。


昨年の功労賞はレッドカーペットという番組でしょうね。



年末のMー1。

相当面白かったです。

決勝に残った三組はどのグループも面白かった!


その中でも特に好きなのは、「ナイツ」

元々、おやじギャグが好きなので、

ナイツの言葉遊びがたまりません。


で、ついにDVDを買ってしまいました。




1500円というリーズナブルなお値段。

6話入っています。



実は、2日に私の実家に行ってきました。

自宅から1時間ぐらいかかります。


その車中、このDVDを見ながら走りました。


私は見ることはできませんが、

彼らの漫才は、音声だけでも十分の楽しめます。


家族も大喜びでした。




明日からは仕事です。

正月のように、お笑い番組を見ているわけにはいきませんが、

同様に、楽しく仕事をしたいものです。




今年も笑顔と笑いを忘れずに

さらにパワーアップしていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dodan.blog105.fc2.com/tb.php/10-c19b6089

プロフィール

dodan

Author:dodan
笑いは人生のオアシスです☆
笑って体をゆるめ、ストレス解消しましょう☆
笑って心をゆるめ、リラックスしましょう☆
笑いは心と体の健康促進源☆
笑って自分を許しましょう♡
笑って人を許しましょう♡
笑顔は仲良くなれる世界共通語♡
笑いましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード