女子アナブログに紹介されました


先日ここにも書きましたように

ケーブルテレビ取材があり

15日まで放送されていました。


でも、私、まだ見ていないんです。

友人にビデオ録画を頼んでおいたのですが・・・

どうでしょうか・・・



ところで

そのケーブルテレビの

女子アナ松岡あずみさんのブログ

私たちの取材内容が

取り上げられています。


一度ご覧くださいね
 ↓
こちらから




では、1月のクラブの案内です。


★★★ 1月のいきいきラフタークラブ ★★★


■日時
 平成22年1月31日(日)15:15~16:45

■場所
 一宮市産業体育館 大会議室(4Fです)
 こちら

■参加費
 500円/人

■持ち物
 動きやすい服装で。土足でかまいません。
 汗を拭くタオル等があるといいですね。

■リーダー
 いき あきと(ラフターヨガリーダー)

■申し込み・お問い合わせ
 こちらから

 ※ 当日直接会場にお越しいただいてもかまいません。



※ちなみに、それ以降は

 2月は28日(日)

 3月は28日(日)

 を予定しています。




では、お待ちしていま~す☆



スタジオ収録しました☆

ICC収録


この写真は

先日一宮のケーブルテレビ

ICCのスタジオでの記念撮影

松岡さんと玉腰さんの司会で

収録が行われました。


これは、収録終了後のホットした笑顔の写真です。


収録内容は

私たちのサークル

「いきいきラフタークラブ」の活動についてです。


放送は

ケーブルテレビICCで

番組:HOT STATION21

チャンネル:12ch・デジタル150ch・アナログ21ch

放送日:1月9日~15日

放送時間:

9:00~9/30
12:00~12:30
16:00~16:30
20:00~20:30☆
23:00~23:30※

☆は土日放映なしです
※は10chでも見られるそうです

また東海ケーブルチャンネル(デジタル200ch)でも放送

だそうです。

見てネ☆


ICCのホームページにも

少し紹介が掲載されています。
 ↓
こちらから




私はケーブルテレビ未加入なので

見られないのです~(残念)

誰かに録画してもらわねば・・・




さてさて放送を見て

こちらに来られた方もいるかと思います。


でも番組では

『ラフター(笑い)ヨガ』

について、あまり説明できていませんでした。



ちょっと説明しておきますね。


ラフターヨガとは

1995年インドの医師マダン・カタリア氏により

始められたものです。


現在では

60カ国6000以上のサークルがあります。



特徴は

笑わせるのではなく、自ら笑う

おもしろくなくても笑う

ということです。


でも、だんだん

本当に笑えてきてしまうんです。



ヨガというのはヨガの呼吸法を取り入れているからで

通常のヨガのようなひねりのポーズはありません。


ですので、

お子様からご年配の方まで

どなたでも取り組めます。


実際に70歳代の方もいらっしゃいます。


なので

お気軽にご参加くださいね~☆


試しに1回というのも、

もちろんOKですよ~☆



過去のこのブログに

体験された方の感想も掲載しています。

見てくださいね。





★★★ 1月のいきいきラフタークラブ ★★★


■日時
 平成22年1月31日(日)15:15~16:45

■場所
 一宮市産業体育館 大会議室(4Fです)
 こちら

■参加費
 500円/人

■持ち物
 動きやすい服装で。土足でかまいません。
 汗を拭くタオル等があるといいですね。

■リーダー
 いき あきと(ラフターヨガリーダー)

■申し込み・お問い合わせ
 こちらから



※ちなみに、それ以降は

 2月は28日(日)

 3月は28日(日)

 を予定しています。




では、お待ちしていま~す☆


プロフィール

dodan

Author:dodan
笑いは人生のオアシスです☆
笑って体をゆるめ、ストレス解消しましょう☆
笑って心をゆるめ、リラックスしましょう☆
笑いは心と体の健康促進源☆
笑って自分を許しましょう♡
笑って人を許しましょう♡
笑顔は仲良くなれる世界共通語♡
笑いましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード