笑いをマスターする方法



今日(7月25日)は、笑いヨガの日でした。


暑いさなかにも関わらず、ご参加いただき感謝!!



初めての方もいらっしゃいましたが、

また来ていただけるとのこと、

共に笑いあえること、楽しみにしています。





笑いヨガも笑いをマスターする方法です。

ほかにも、笑いをマスターする方法があります。


そしてそして

笑いには、ストレスを解消するだけでなく

いろいろな力があります。



うまく笑いを生活に取り入れれば

体がゆるみ、心もゆるみ

自分を許す事ができ、人も許せるようになります。



その結果

自分の、自分らしい、

ゆるんでいながらも、ゆるぎない

あなただけの人生を歩めるようになります。


本当に

あなたらしい

あなただけの人生を

発掘して(発見じゃないのです)

ワクワクした人生を送ってほしいと思っています。


それが



ゆるコーチ井木の

願いなのです。



そこで

笑うことで

ストレス解消はもちろん、

自分の人生をよりよくするための

笑いの効果と笑い方

さらに、ゆるんでゆるす方法を

お伝えするセミナーを開催します。


さらに

ゆるぎない人生のための道は

どのように切りひらいていくのかという

道筋についてもお伝えします。



ストレスを解消したい方、

いつも笑って過ごしたい方、

ゆるんでいるけどゆるぎない人生を送りたい方


このセミナーにご参加ください。
 
 ↓  ↓  ↓

*******************************
ゆるコーチの
「笑って人生好転セミナー」開催

詳細は→こちらから
*******************************







お笑い番組


あけましておめでとうございます。

今年も年初から笑って過ごしております。


年末年始はお笑い番組が多くなりますね。

なので、テレビの前についつい長居してしまいます。


今年は特にお笑いグループの質が高かったようで、

あきることなく番組を見ることができました。


昨年の功労賞はレッドカーペットという番組でしょうね。



年末のMー1。

相当面白かったです。

決勝に残った三組はどのグループも面白かった!


その中でも特に好きなのは、「ナイツ」

元々、おやじギャグが好きなので、

ナイツの言葉遊びがたまりません。


で、ついにDVDを買ってしまいました。




1500円というリーズナブルなお値段。

6話入っています。



実は、2日に私の実家に行ってきました。

自宅から1時間ぐらいかかります。


その車中、このDVDを見ながら走りました。


私は見ることはできませんが、

彼らの漫才は、音声だけでも十分の楽しめます。


家族も大喜びでした。




明日からは仕事です。

正月のように、お笑い番組を見ているわけにはいきませんが、

同様に、楽しく仕事をしたいものです。




今年も笑顔と笑いを忘れずに

さらにパワーアップしていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

dodan

Author:dodan
笑いは人生のオアシスです☆
笑って体をゆるめ、ストレス解消しましょう☆
笑って心をゆるめ、リラックスしましょう☆
笑いは心と体の健康促進源☆
笑って自分を許しましょう♡
笑って人を許しましょう♡
笑顔は仲良くなれる世界共通語♡
笑いましょう!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード